また逢う日まで😢
2026/06/24 13:44:08
お兄さんこんにちは〜😊💕
せいなです❣️
本日14時から出勤です!
昨日の出勤、お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました🥹💞
そして今日もスタートからのお誘いありがとうございます♡♡
実は…🤫💭
せいな、明日から1週間くらいお休みをいただくので、今月は今日がラスト出勤なんです🥺
少しの間会えなくなっちゃうから、なんだか寂しい気持ち…😢💕
最後にお顔を見せに来てくれたら、とっても嬉しいな☺️🎀
いっぱい癒して、楽しい時間を一緒に過ごしたいです🫶🏻💞
「行けばよかったな〜」って後悔しないように、よかったら会いに来てね🤭♡
今月ラスト、元気いっぱいでお兄さんを待ってます🌷✨
本日もお誘いお待ちしてます🌟💕

